加工ついてよくいただくご質問

御社は樹脂加工のみを手掛けておられますか?
いろいろな素材(金属・ゴム・木材等)を組付てアッセンブリすることも可能です。
加工品は1個からでも製作してもらえますか?
単品から対応が可能で、試作も承っております。
また、形状の複雑な製品なども得意としており、多品種 少量生産もお応えすることができます。
図面データが無くても大丈夫ですか?
紙図面があれば結構です。フリーハンドによる図面でも問題はございません。
また、現物をお借り出来れば図面化し製作できます。
成型加工はされますか?
成型加工はお受けしておりません。
ただし、成型品の切削による追加工は可能な範囲でお受け致しておりますので、ご相談ください。
加工出来る素材は何ですか?
キャストナイロン・POM・PC・PP・ABS・アクリル等です。
スーパーエンプラ(PAI・PEI・PEEK・PI・PTFE等)も加工できます。
耐薬品性・耐候性の素材はありますか?
用途によりご提案させていただきます。
御社の強みは何ですか?
  • ①複合手加工による製造が出来ます。
     機械加工に加え、曲げ・溶接・溶着といった手加工を複合的に行なう事が可能です。
  • ②お客様のご要望を伺い提案させて頂く事が出来ます。
     提案-図面化ー試作を迅速に対応する事が可能です。
最大加工寸法は?
加工方法にもよりますが 1300mm角まで可能です。
既製品のプラスチック製品に後加工はできますか?
穴あけ・切欠き等お客様の仕様に対応致します。
材料だけ切売りしてもらえますか?
種類によりますが、通常品であれば即日対応できます。
又、特殊品に関しても取り寄せ可能です。
サブコンテンツ

お見積り依頼お問い合わせ